no title

この記事は、女性がゴミ屋敷を維持している理由を考える上で、非常に示唆に富んでいます。

清掃業者がただの職業として捉えるのではなく、クライアントの心に寄り添う必要性を感じます。特に、男性に対する恐怖感や抵抗感は、社会全体で解決すべき課題です。

今後も、クライアントとのコミュニケーションを大切にしたサービス提供が必要です。




<関連する記事>



清掃業者が気づいた「女性のゴミ屋敷」“ならでは”の特徴。「だらしない」だけで済まされない事情とは
「そもそも男性が自室に入ること自体に抵抗のある方が多いです。また、『男性が怖い』という理由の方もいらっしゃいまして、申し込みの電話対応さえ女性を希望…
(出典:)

<ツイッターの反応>


フミ/ にじさんじ所属Vライバー
@FumiVirtual

好評だった甘やかし&お叱りボイスの第二弾✨雰囲気違うのでお好みでどうぞ😋 甘やかしボイス vol.2💗 連勤で疲れたお前に膝枕☺️甘々系 shop.nijisanji.jp/dig-00053_C.ht… お叱りボイス vol.2 📣 プラモ作った後の部屋が汚い!粛々とお説教系 shop.nijisanji.jp/dig-00054_C.ht… 感想🏷️ #声フミ ⚠️サンプル音声あり pic.x.com/ipuJnzXOt0

(出典 @FumiVirtual)

ぺんちゃ
@cr8231213_ha

部屋が汚いのか、周りが綺麗なのか

(出典 @cr8231213_ha)

虎穴に入らZUMBA
@shinobazuinu

部屋が汚いやつは結局目が悪い(何も周りが見えていない)んだろうな、実家では私が一番ぐうたらでだらしないと言われていたけど夫と暮らすと自分が潔癖なんじゃないかと思えてくる

(出典 @shinobazuinu)